可愛いバッチ

林歯科の常勤スタッフが このごろつけている可愛いバッチ。


これはローテーションと配置をしめしています。
林歯科の長時間の診療時間を保つために常勤は交代勤務をしているのですが、そのときどのブースに所属していて、勤務時間を終えるのがいつかが、一目で分かるようにシンボルマークを作りました。

DSC06615.jpg

手があいたときに他のブースを手伝ったり、他の人を手伝ったりする事があるのですが、そんなとき、その人が上がる時間が誰にでも分かるようにしていないと、残業になってしまう事があるからです。

これで、皆のスムーズな交代勤務が出来るようになればと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 可愛いバッチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3538

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2013年8月 2日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい根管治療機材の導入」です。

次のブログ記事は「スウェーデン マルメ大セミナー@札幌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja