H26年度臨床研修-0-6(単独型プログラム採用試験)

来年度の歯科医師臨床研修 林歯科の単独型のプログラムの採用試験を8/11日曜日に行いました。

IMG_1287.jpg

まず、院長がレクチャーをして 支台歯形成とワイヤーベンディングの実技試験。それぞれ45分ずつ時間を取りました。続けてプレゼン形式での面接を一人30ほど行い、昼食を一緒にとりました。写真は実技のレクチャーの様子です。

今週中には採用関係の書類を送付し、来年度の研修予定者には国家試験に向けての勉強に集中してもらいたいと思います。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: H26年度臨床研修-0-6(単独型プログラム採用試験)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3541

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2013年8月12日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「H26年度臨床研修-0-5(医院見学プログラム)」です。

次のブログ記事は「夏休み 子供の歯並びセミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja