インプラントの講習会へ

7/21の朝 まず、参議院選挙の投票を済ませてから、院長は札幌へ向かいました。

DSC08717.jpg
晴天の日曜日。札幌駅を見下ろしながらアスティ45の研修室でセミナー受講です。
三好先生のセミナーを午後4時半まで受講し、サイナスリフトの勉強をしてきました。

DSC08723.jpg
終了後は、前日の研修施設説明会のブースにやって来た北大6年生と待ち合わせて夕食をとりながら林歯科の研修の説明をしました。
驚いた事に、同じ高校、海城高校の出身だとわかり、担任だった先生が退職される前の事なども話題になり、打ち解けた話が出来たと言う事です。

今週の木曜日には、見学に来て、診療の様子も見てもらう予定です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: インプラントの講習会へ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3532

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2013年7月22日 18:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北海道大学病院・臨床研修委員会 そして施設説明会へ」です。

次のブログ記事は「H26年度臨床研修-0-4(医院見学プログラム)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja