北海道大学病院・臨床研修委員会 そして施設説明会へ

20日 土曜日

IMG_1227.jpg
北大病院の臨床研修委員会と 引き続き協力型研修施設説明会に参加してきました。

北海道でもこの時期は歩くと汗ばむような気候です。懐かしい北12条駅から、大学前の西5丁目の通りを通って、13条銀杏並木へ向かいました。

卒業して間もなく30年。
銀杏並木はうっそうとして森の中のようです。















施設説明会では、5月にも説明をした方、既に見学にいらした方も含めて16名の方に林歯科の臨床研修について説明をしました。残念ながら私一人での説明でしたが、今日、日曜に院長が札幌の講習会に参加後お話する時間を取れる事を話したところ、一人の学生さんが会いたいと言ってくれました。

IMG_1228.jpg

一人で、会った事の無い院長に会いに行くと言うのは、施設説明会でブースに来るより、また、歯科医院に見学に行くよりも、ハードルが相当高い事ではないかと思うのですが、積極的で嬉しくなりました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 北海道大学病院・臨床研修委員会 そして施設説明会へ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3531

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2013年7月21日 15:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「H26年度臨床研修-0-3(医院見学プログラム)」です。

次のブログ記事は「インプラントの講習会へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja