大阪での講習会 2回目

院長が、5月から、4ヶ月かけて大阪でのセミナーに通っています。
6月末、29,30の土日が二回目の講習会でした。

いろいろな先生のセミナーを受講している院長ですが、その先生毎の考え方の違いに、学ぶ事もあり、また悩む事もあるようです。

DSC06547.jpg
実習で使う咬合器を持参するので、毎回大荷物になります。
また、小さな器材でも「刃」がついているものや尖っているものは預けないといけないので、飛行機のチェックイン・チェックアウトに時間がかかります。

今回は帰り道で預けないといけないものは、別送にすることにしました。

あと、2回。しっかり学んでくる予定です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大阪での講習会 2回目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3523

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2013年7月 1日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「札幌の夜」です。

次のブログ記事は「ヨボコン 発表の準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja