札幌の夜

22日土曜日
研修医の見学が終わった後、院長は5時のJRで札幌へ行き、北大補綴科の横山教授とお話をしてきました。今後、一緒に研究をしたいという、以前から話している事をいろいろ詰めて来たようです。

私は、見学を終えた研修医と早めの夕食をとって、7時のJRで札幌へ。
JRの東口を出たところでOBS(小樽商科大学ビジネススクール)で同窓の北海道医療大の補綴科の松原先生、補綴科教授の越智先生とばったりお会いしました。

広いようで狭い、北海道です。
先生方には勤務医、非常勤医のご紹介をよろしくお願いしてきました。

そのあと、院長と合流してガード下にあるレストランでピザをつまみにワインを飲んで、早めに休んで翌日の講習会に備えました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 札幌の夜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3522

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2013年6月25日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日曜日の講習会」です。

次のブログ記事は「大阪での講習会 2回目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja