川原田先生 来院

先週日曜日から月曜日にかけて三重県の川原田先生が旭川にいらっしゃいました。プライベートな用事で札幌にいらっしゃる機会に、旭川まで足を伸ばしてくださり、林歯科で行っているカワラダ・デンチャーの症例を診てくださったのです。

日曜日 夜には、院長 米田先生 水柿先生 技工士の佐々木さんの4人で川原田先生を囲んでお食事をし

IMAG0049.jpg

月曜日は朝からカワラダ・デンチャーの患者さんのうちでも難しい症例を直接診ていただきました。

DSC06491.jpg
DSC06474.jpg



















これまで、米田先生、水柿先生が悩
んでいた事も、川原田先生に診ていただくことで解決し、スタッフも含めて、大変貴重な機会を得る事が出来たと思います。









まだまだ先生には及ばない点が多々ありますので、これからも三重に通ってご相談するのを続けて行こうと思います。

DSC06526.jpg
また、先生にもできましたら年に1度は教えを請うことができたらと願っています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 川原田先生 来院

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3519

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2013年6月19日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「臨床研修施設の見学者」です。

次のブログ記事は「来年度研修医の見学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja