口腔ケア講習会開催

先日 いつも訪問診療にうかがっている施設で、職員の方を対象に口腔ケア講習会を開催しました。今回は、口腔ケアチームのスタッフたちが、事前に新しいスライド資料を用意し、時間をかけて準備をしてくれました。

DSCN1431.jpg
忙しい中、様々な職種の方に大勢参加していただきました。

DSCN1445.jpg
講義だけではなく、実習をふんだんに取り入れた講習会を開催し、熱心に取り組んでいただきました。技術の取得だけではなく、麻痺する感覚も体感することで、深い理解につながったのではないかと思います。

CIMG5842.jpg
CIMG5845.jpg
CIMG5847.jpg
受講された方からは、しっかり取り組まれた事がよくわかるご感想をいただき、ありがたく思いました。今後も、訪問診療、口腔ケアにはしっかり取り組んで行こうと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 口腔ケア講習会開催

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3516

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2013年6月10日 15:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歯医者さんのドールハウス」です。

次のブログ記事は「文春文庫版 ジブリの教科書」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja