H25年度歯科医師臨床研修-11

林歯科の臨床研修の最初の山、模型実習と根管治療実習、そして全体勉強会での症例としての自分の分析・発表が終了しました。
来週からは、臨床の比重を強めて行きます。

さて、診療修了間近の林歯科の診療室で、ユニットに向かっている白い白衣は研修医のK先生です。

DSC06453.jpg

そして、この患者さんは誰かと言うと

DSC06456.jpg
林歯科の院長です。自ら信頼を態度で示しているそうです。
ちょっと手の動きに緊張が見られますね。
研修医で院長の診療をした人は、初めてかもしれません。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: H25年度歯科医師臨床研修-11

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3513

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2013年6月 7日 15:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013年の写真コンテスト」です。

次のブログ記事は「2013年の記念撮影」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja