院長の今年の講習会受講

院長は毎年一つテーマを決めて長期にわたるセミナーを受講しているのですが、今年は大阪で本多正明先生のセミナーを受講する事にしました。昨年は希望時に満席だったため、今年の受講をお願いして1年待っていました。

DSC06370.jpg

会場は本多先生のクリニックでした。



旭川から大阪へ行くのは案外不便で、土曜日の朝からの講習を受けるのに、金曜夜に羽田まで移動し、翌早朝大阪へ向かい、日曜の講習終了後は夜に羽田まで戻って月曜の朝一番の便で旭川に戻っています。

毎月1回ずつのコースで、今回の5/25,26が初回で、

DSC06374.jpg
DSC06375.jpg
懇親会にも参加してきました。

宿題?もあるということで、はりきっています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 院長の今年の講習会受講

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3502

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2013年5月27日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「H25年度歯科医師臨床研修-9」です。

次のブログ記事は「大阪での出会いと再会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja