Bicon(バイコン)Japan セミナー

現在 医院で導入を検討している Bicon Japanのセミナーを、医院までいらしていただいて受講しました。林歯科の院長、勤務医、研修医、友人にも参加してもらい、通常矯正の勉強会をしている時間を当てました。

130515-2.jpg

メーカーの方には、東京からいらしていただき、医院の診療終了後の9時過ぎから11時くらいまでお時間をいただき、ありがとうございました。

これまで使ってきたインプラントとは全く違う部分もあり、戸惑いはありますが、皆で導入するかどうか検討したいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bicon(バイコン)Japan セミナー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3496

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2013年5月15日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい待合室の本」です。

次のブログ記事は「H25年度歯科医師臨床研修-7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja