新人研修1ヶ月目

4月の最後になりました。
今日は、新人研修がスタートして1ヶ月目。

現在の課題を抽出し、1ヶ月後までに何ができるようにしたいか!
パートナーと二人で考えてもらいました。

研修医、受付、歯科衛生士、歯科助手、技工士
とパートナーはそれぞれ他業種になるように組み合わせてもらっています。

IMG_0918.jpg

二人一組、または三人一組で、自分のパートナーに話を聞いてもらって
一ヶ月間何をするのか、どんなことを手伝ってもらいたいかを決めて

IMG_0919.jpg

5月の目標としてコルクボードに貼ってもらいました。
パートナーと、お互いの実習相手になろうという提案をしたチームがあって、ちょっと感動しました。

6/1の全体ミーティングで、新人の成果発表と、スタッフ皆の今年の目標について話す時間を持ちたいと思っています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新人研修1ヶ月目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3483

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2013年4月30日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休診のお知らせ」です。

次のブログ記事は「去年の研修医の来院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja