シャープニングセミナー受講

新人教育の一環として外部講師・萩原亜津子先生にいらしていただき、シャープニングセミナーを受講しました。
・萩原先生のFacebook:https://www.facebook.com/atsuko.hagiwara.3

歯科衛生士対象のセミナーで、午前中は既卒者、午後は新卒歯科医衛生士が受講しました。

130420.jpg

今年の新人研修は、皆の提案でスケジュールを作り、行っているのですが、大変充実した研修になっていると思います。

これからは、臨床の場でのトレーニング主体になりますが、5月には2回、次のステップのOffJTプログラムが用意されています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シャープニングセミナー受講

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3474

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2013年4月19日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新人研修 矯正歯科のシステム」です。

次のブログ記事は「H25年度歯科医師臨床研修-4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja