新人教育第2週の金曜日

今週は月〜木まで 盛りだくさんの講義と実習を詰め込んで、職種毎に受講してもらいました。

金曜日の今日は、通常の診療の見学やアシスタント。
研修医は交代で 見学と模型の形成実習と。それぞれ週末までに終わらせておきたい目標があるようです。
『4日間で学んだ事をしっかり臨床で活かしてほしい』と言うのが講師チームの希望です。

昨日の接遇セミナーの後、Facebookで、講師の先生から
新人スタッフ皆様とても素直で、身嗜みに関しては個人個人に改善ポイントを指摘させて頂きましたが、休憩後にはすぐに整えていました。反応も早く今後の成長を期待しております。』とのメッセージをいただきました。

素直というのは、一つの才能でもあると思います。
来週もしっかりがんばりましょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新人教育第2週の金曜日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3467

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2013年4月12日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「H25年度 新人対象接遇セミナー」です。

次のブログ記事は「林歯科の小さなギャラリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja