宿舎の完成

いろいろな事情で完成が半月以上遅れた林歯科の単身者用従業員宿舎が完成しました。
これは、研修医、非常勤勤務医、新卒1年以内で遠方から就職する人を対象に、敷金・礼金を無くし、公共料金と各自の立場に合わせた使用料で使ってもらう予定です。

今年は新卒1名、研修医2名が入り、その他に非常勤勤務医の宿泊に使うため、4部屋を使用し、二部屋は空き部屋となります。来年研修予定の人が見学にいらして泊まりたいときには空き部屋を使ってもらう事になると思います。


一部屋毎に少しずつ色や壁紙などの細部を変え、一階と二階では部屋の設計そのものも少し違いますが、ベッドと最低限必要な電化製品を配置し、少ない負担で勤務を開始できるようにしました。

DSC00847.jpg

こちらの写真がお部屋の1例です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宿舎の完成

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3462

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2013年4月 5日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「H25年度歯科医師臨床研修-2」です。

次のブログ記事は「日曜日 焼肉屋さんへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja