4月採用新人教育スタート

3月中から勤務を開始していた人もいたのですが
4月1日 月曜日 今年採用の新人が集まり、教育プログラムがスタートしました。

初日は、林歯科の診療システムと、勤務態勢についての説明です。
勤務態勢と言っても タイムカードを押してねとか、遅刻のときはお友達にではなく医院に直接自分で連絡してねとか、大人にしたら当たり前のことからです。


CIMG5577.jpg

今年は 院内スタッフが受付2名 助手1名 歯科衛生士5名 と研修医が2名の10名一緒に座学を受けるので、このような講義スタイルになりました。初日の講習は全員受講です。

これから、全員が受ける研修と職種毎の研修 さらに職場での直接の指導を加えて3ヶ月の教育を行います。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月採用新人教育スタート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3458

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2013年4月 2日 15:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「H25年度歯科医師臨床研修-0」です。

次のブログ記事は「H25年度歯科医師臨床研修-1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja