H25年度歯科医師臨床研修-3

歯科医師臨床研修が3週目に入っています。
最初の週から症例分析の勉強会に参加していますので、16日は3回目の参加です。
まだまだ質問などはでませんが、そろそろ院長から質問が入る頃だと思います。

IMG_0875.jpg
毎日の研修は、
  • 他のスタッフと一緒に受ける座学の講義、簡単な実習
  • 歯科医師のみが行う模型の形成トレーニング
  • 院長についての臨床見学と研修
と、盛りだくさんで、そろそろ疲れが出る頃かと思います。

週に一度の私とのミーティングは、進捗確認と合わせて、今年は1年かけて相互コーチングと経営についての勉強、特にリーダーシップに取り組もうと思っています。目標は、自分で自分を育てる力を持つ歯科医師の育成です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: H25年度歯科医師臨床研修-3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3472

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2013年4月18日 07:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「従業員宿舎のインテリア」です。

次のブログ記事は「新人研修 矯正歯科のシステム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja