H25年度歯科医師臨床研修-1

いよいよ 歯科医師臨床研修がスタートしました。

まず、研修スタートの前日、3/31に林歯科で患者さん対象の矯正セミナーが行われたため、これに参加し、

その後、4/1月曜から早速研修スタートしました。

130403.jpg

午前のスタートで全員で1時間の座学を受け、それから研修医は院長ユニットの見学。
昼休みに予定の説明をし、午後は形成実習の準備、そして形成をスタート。
夜9時、院長の診療終了を待って、今年の研修のスタイルについて、院長と水柿先生の説明を受けました。

火曜日は、午前午後に分かれて、形成実習と臨床見学。
夜は、PRGFという手術の見学と矯正の勉強会。

早速、盛りだくさんのメニューです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: H25年度歯科医師臨床研修-1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3459

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2013年4月 3日 15:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月採用新人教育スタート」です。

次のブログ記事は「新人紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja