合格おめでとう!

3/19

今年の歯科医師国家試験合格発表が行われました。

ここ数年の合格率は7割弱くらいで、私たちが受験した頃に比べて、格段に合格の難しい資格試験になりました。これは、歯科医師の数を調整するためではないかと思っています。

さて、
4月から林歯科で研修する予定の北海道医療大学のSさん、北大のKさん、二人とも合格の電話が届き、皆でほっとしました。合格おめでとう!
早速事務長が諸手続に入ってくれています。


今年は 歯科衛生士5名 歯科助手1名 受付1名 併設技工所の技工士1名 研修医2名と10名の新しいスタッフが林歯科のチームに加わります。あと10日余りで、林歯科の新しいメンバーとの仕事がスタートします。

新人トレーニングについて、各部署でトレーニングメニューを考えてくれていますので、連携しながら頑張って行こうと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 合格おめでとう!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3454

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2013年3月21日 11:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新人教育@技工部門」です。

次のブログ記事は「あすなろ王国へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja