宿舎の建設

旭川市・林歯科医院では市外から就職される新卒の衛生士、研修医、勤務医のための単身者向け宿舎を用意しました。H25年春から管理型の臨床研修を行うにあたって、設備面の充実を図った一環でもあります。

住居と簡単な家財を用意し、林歯科での1年間の研修を出来るだけ負担の少ない形で受けてもらおうと言う考えです。

CIMG5463.jpgCIMG5462.jpgCIMG5450.jpg

4月の入居に向けて、現在内装工事に入っています。
今年の春は、新卒就職者が多く、活気のある、けれど指導する方は大変な春になりますが、頑張りましょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宿舎の建設

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3449

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2013年3月 4日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「星空の天井」です。

次のブログ記事は「3/31は 春休みこども矯正セミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja