大雪の影響

週末、道内各地で暴風雪のため通行止めやJRの運休・遅れ、そして不幸な事故も相次いでいましたが、旭川は何故かほとんど雪の影響がありませんでした。
スクリーンショット 0025-03-03 11.18.24.png


林歯科では、札幌から非常勤勤務の歯科医師二名に来てもらっているのですが、この時期の雪の影響で、行き帰りに困る事があります。
今回は、幸い、今のところ遅れも無く無事に来ていただいていますが、無理をせず安全な方法でいらしていただくよう、お願いして行こうと思っています。

また、遠方から来院される患者さんたちにも、天候の悪い中いらしていただくのはありがたい事ですが、どうぞ無理をなさらずにいらしていただきますよう、お願い申し上げます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大雪の影響

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3447

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2013年3月 3日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013年3月の林歯科医院はここが違う」です。

次のブログ記事は「星空の天井」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja