H25年度歯科医師臨床研修-0

『私が進路を就職に決めたのも、林歯科での研修があったからです。
来週から研修の始まる二人にとっても、林歯科での研修が有意義なものになることを祈っています。』

昨年前半 林歯科で臨床研修を行ったM先生からのメールです。
M先生は修了式を既に終えて、4月1日からは臨床医として、恵庭の歯科医院での勤務をスタートします。

林歯科で研修を受けた方の半分は大学に戻って大学院の博士課程へ進み、
後半分は林歯科または他の歯科医院で臨床医としての生活をスタートします。

私たちは、各人の個性に合わせ、臨床歯科医師として最低限必要な知識と技術、社会人として必要な良識を伝え、研修修了後の進路選択のお手伝いが出来ればと思っています。

M先生の励ましを胸に、4月1日からの研修を有意義にできるように、準備をしようと思います。ありがとう、M先生。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: H25年度歯科医師臨床研修-0

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3457

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2013年3月28日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プラネタリウムの下で」です。

次のブログ記事は「4月採用新人教育スタート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja