カワラダデンチャーTM紹介記事掲載

林歯科で行っている総義歯治療システムである「カワラダデンチャー」についての紹介記事が北海道経済3月号に掲載されました。

DSC06021.jpg

非常に長い期間をかけて、口の状態を整え、しっかり噛めて痛くない総義歯を作るシステムです。費用は一床100万円、上下治療されると200万円と高額ですが、これまでの入れ歯ではどうしても我慢が出来ない、しかしインプラント治療には抵抗があるという方の希望が多くなっています。

カワラダデンチャーの治療はまずカウンセリングからとなりますので、担当医 米田・水柿の診療日にご予約をお願いいたします。その方の状態によって他の入れ歯をお勧めする場合もありますので、よくご相談ください。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カワラダデンチャーTM紹介記事掲載

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3439

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2013年2月15日 15:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京での講習会」です。

次のブログ記事は「学生さんの見学(2013.2.19)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja