北大歯学部同窓会の特別講演会へ

毎年2月 母校の同窓会主催の講演会が行われます。

130225-3.jpg
今年は、以前院長が神奈川歯科大学で講習を受講した佐藤貞雄先生のご講演と言う事で、院長と副院長の米田先生が参加しました。

演題は
「睡眠ブラキシズムと咬合再構成」

130225.jpg

北大内にある学術交流会館での講演には、以前に佐藤先生の「シーケンシャル咬合」で知り合った先生方、北大の同期、同窓の先生方が集まり、勉強になると同時に旧交を温める機会でもあったようです。

米田先生もシーケンシャル咬合の勉強をしたいとのことで、また、佐藤先生のコースが復活する事を楽しみにしています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 北大歯学部同窓会の特別講演会へ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3443

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2013年2月25日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「研究したいことがある」です。

次のブログ記事は「メンテナンスチームミーティング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja