旅立つ準備 迎える準備

今朝の朝礼の いい話では
もうすぐ辞める受付のSさんと技工部のKさんが、引き継ぎの話をしてくれました。
Sさんの業務を引き継ぐTさんのトレーニングが進んでいる事、皆に協力してほしい事
Kさんが出産退職と平行して4月から入社する新人技工士のために矯正技工用マニュアルを作成している事
二人が旅立つ準備をしていることが伝わり、少し寂しい気持ちはしますが、嬉しく思いました。

また、あと一人、衛生士のDさんからは新人衛生士の教育プログラムを作るために土曜日のミーティング後も皆で頭を悩ませながら取り組んでいる事を知らせてもらいました。

春は別れと出会いの季節。
寂しい事、嬉しい事がいろいろあるのも人生の彩りですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 旅立つ準備 迎える準備

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3441

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2013年2月20日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学生さんの見学(2013.2.19)」です。

次のブログ記事は「研究したいことがある」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja