新しい口腔内カメラ

パナソニックの新しい口腔内撮影用のカメラを導入しました。

140207.jpg


  • 患者さんへのご説明
  • 治療中の状況の記録
などに使用予定です。
特に、新規来院の方へ現在のお口の状態を説明するための使用とオペの経時的記録用に使いたいと思っています。

この手の小さな説明用カメラがなかなか定着しないのですが、今回はしっかり使えるようにしたいと思います。
資料としての写真はこれまで通り一眼レフで撮影します。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しい口腔内カメラ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3436

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2013年2月 8日 11:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「火曜日の夜の勉強会130206」です。

次のブログ記事は「新しい絵本 H25年2月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja