北海道大学歯学部 歯科矯正学講座新年会へ

1/30水曜日
院長が5時までで診療を終了し、札幌で行われた北大歯学部の歯科矯正学講座新年会に出席してきました。いつも平日水曜日に行われる医局の行事に参加する事は難しく、開業してから殆ど参加できずに来ました。

今年は、林歯科で研修医として過ごし、昨年春から矯正の講座で大学院博士過程に残って非常勤として週二回来てくれているS先生も在籍している事でもあり、また、林歯科で矯正治療を担当してくれる勤務医を募集中である事もあって、少々無理をして参加してきました。

140201.jpg

S先生の紹介で若い先生方と話をする機会を得、また、懐かしい先輩後輩、お世話になった中村前教授ともお会いでき、楽しい時間であったようです。
写真は、今もお元気な中村先生です。

院長の参加のために夕方から交代して休日出勤してくれた米田先生ありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 北海道大学歯学部 歯科矯正学講座新年会へ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3432

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2013年2月 1日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホワイトニング・シミュレーションソフト」です。

次のブログ記事は「新しい待合室のイス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja