新しい絵本 H25年2月

小児歯科待合室に あたらしい絵本を買ってきました。
こびと図鑑のシリーズは人気で、最初に買った本はすこし傷んで来ています。

カバーが破れかけた本は、はがしてしまいました。
このあたり、福音館書店は、こどもがどんなふうに本を扱うか、気に入った本がどうなるかよくわかっているなあと思います。丈夫ですね。

スクリーンショット 0025-02-12 12.12.12.png

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しい絵本 H25年2月

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3437

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2013年2月12日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい口腔内カメラ」です。

次のブログ記事は「東京での講習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja