ホワイトニング・シミュレーションソフト

1/30 水曜日の昼休み 30分ほど時間をとって 株式会社松風 札幌営業所の方のレクチャーを受けました。

120131-2.jpg

先日東京で受講したホワイトニングセミナーでご紹介のあったシミュレーションソフトを用いたホワイトニングのカウンセリングについての説明です。
このソフトを使う事で、現在の歯の色や特徴を元に、どの程度まで白い歯にする事が出来るか、ホワイトニングの難易度はどの程度かを示す事ができるとのことです。

今回は、私とホワイトニングコーディネーターの資格を持つ衛生士4名がお話をうかがい、これから導入するかどうかの相談をします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホワイトニング・シミュレーションソフト

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3430

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2013年1月31日 06:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここが違うH25年2月」です。

次のブログ記事は「北海道大学歯学部 歯科矯正学講座新年会へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja