シンプラント導入

医療法人社団林歯科医院〜併設保険外専門木の実デンタルクリニックでは、今回シンプラント®を導入しました。

DSC05969.jpg
これまでは、和田精密から提供を受けた「ビオナ」というソフトを、試供品として何回か使ってきました。今後、難易度の高い症例、骨が薄い場合や骨の構造が複雑な場合の事前シミュレーションおよび準備にこのようなソフトが不可欠である事をふまえ、ソフトウェアの比較検討を行った上で、導入を決定しました。

 シンプラントを選んだのは、最も普及しており、導入のための様々なハードルが低く設定されていた事が大きかったと思います。

より精度の高いインプラント治療を行えるよう、これからも技術の向上、機材の導入を続けてまいります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シンプラント導入

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3429

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2013年1月30日 12:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいパンフレットケース」です。

次のブログ記事は「ここが違うH25年2月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja