冬休み こども矯正セミナー 追加開催のご案内

1/20冬休みこども矯正セミナーの開催に際し、定員15名のところ、多数の方にご参加希望のご連絡をいただきました。キャンセル待ちの方がたくさんいらしたため、急遽、院長の休日である1/27日曜日に追加開催を決定しました。

現在、15名定員のところ、既に10名のご予約が埋まり、残り5名となっています。
ご希望の方は、林歯科受付にお電話にてご連絡ください。矯正セミナーはネットでのご予約はお受けいたしておりませんのでご了承ください。
林歯科受付
0166-57-6655


矯正セミナーでは、一般的な矯正治療の「相談・検査・診断・治療計画の提示・治療」のプロセスを説明すると同時に、出来るだけたくさんの症例の治療経過をご覧いただく事で、お子さんと「同じような症例」がどのようにして治るかを見つけていただけるように配慮しています。


また、個別相談では、「矯正治療が必要かどうか」「始めるとしたら何時がベストか」「具体的にどのような治療方法になる事が予測されるか」を、お子さんのお口の中の写真を保護者の方と見ながら説明しています。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 冬休み こども矯正セミナー 追加開催のご案内

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3426

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2013年1月22日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「矯正セミナーのご感想」です。

次のブログ記事は「新しい工夫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja