矯正セミナーのご感想

1/20 日曜日。お子さんの歯並びの治療に関するセミナーを開催し、その後、ご希望の方にお一人10分程度の個別相談を行いました。全員が個別相談を希望されたため、最後の方はかなりお待ち時間がかかりましたことをお詫びいたします。

本日、セミナーのアンケートが上がってきましたので、次回開催の参考にするために拝見いたしました。

130122.jpg
セミナーでは、たくさんの症例をご覧いただく事で、お子さんと「同じような症例」がどのように治療されるかが具体的にわかるため、「よくわかった」というご感想をいただく事が多いように思います。

また、「矯正治療が必要かどうかわからない」と言う方には、個別相談を受けていただく事で、「出来るだけ早く治療された方がいい」「もう少し年齢が高くなってからスタートした方がいい」「生理的な状態である可能性があるので経過観察をした方がいい」といったアドバイスを差し上げています。

矯正治療を受けた事があるご両親は少ないため、いろいろ心配に思われている事が多いと思います。少しでも不安の解消になるように、アンケートの結果を見ながら次回、次の日曜までにスライドのブラッシュアップを計りたいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 矯正セミナーのご感想

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3425

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2013年1月22日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コレは何でしょう?」です。

次のブログ記事は「冬休み こども矯正セミナー 追加開催のご案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja