ホワイトニングのセミナーへ

1/20 日曜日 松風主催のホワイトニングセミナーに出かけました。
「なぜ、ホワイトニングを勧められないのか? 三つのキーワード」
ということで、診断力・共通言語・変患力という切り口で、それぞれ 北原信也先生・土屋和子先生・須崎明先生のご講演を聴いてきました。

265070_480347082012298_790424072_n.jpg

10:30~16:30までの講演で、旭川行きの飛行機の都合で16:15ごろ会場を出たため、最後のディスカッションを途中までしか聞けませんでしたが、

・診断力〜 ホワイトニングシミュレーションソフト
・知覚過敏への対応
・タッチアップの頻度
・トータルな審美歯科治療の中でのホワイトニングの位置づけ
など学んだ事は多かったと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホワイトニングのセミナーへ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3421

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2013年1月21日 12:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬休みこども矯正セミナー開催」です。

次のブログ記事は「歯科戦略MGセミナー体験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja