冬休みこども矯正セミナー開催

1/20 日曜日 こども矯正セミナーを開催します。
「大変分かりやすい」「矯正治療とは何をするのかよくわかった」とのご感想をいただいていおり、毎回希望者が多いのですが、今回はキャンセル待ちの方が8名となったため、来週もう一度追加開催いたします。
今回は15名の参加で、1時間のセミナーの後3時間かけて個別相談を行いました。


個別相談の待ち時間が長くなりますので 小児歯科の待合室を開放して遊べるようにしたり、ビデオ上映会を行ったりして、お子さんが退屈しないで済むようにしています。

CIMG5337.jpg

また、開催は土日に行い、ご両親揃っての受講が出来るよう工夫しています。

CIMG5342.jpg
ご両親揃って受講する事で、ご家庭での相談がスムーズに行われるようです。
矯正治療は期間も長く、特にお子さんの場合はご家族の協力体制が必要なので、ご両親揃っての受講をお勧めします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 冬休みこども矯正セミナー開催

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3420

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2013年1月21日 08:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秘密兵器登場?」です。

次のブログ記事は「ホワイトニングのセミナーへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja