秘密兵器登場?

先週末、東急ハンズで見つけて来た秘密兵器を装着してみました。

IMG_0703.jpg
昔懐かしい、「八つ墓村」を思い出してしまいました。

この、顔の両サイドの光はLEDです。
歯科用の機材ではなく、読書灯のようなものらしいのですが、由緒正しく3Mの製品。

眼鏡につけて使うものです。


















IMG_0704.jpg

拡大してみると、こんな感じ。
ちゃんと3Mのロゴがついています。



治療のときの補助的なライトとして使えないか、これから確かめてみます。使い勝手がよければ訪問診療や訪問口腔ケアに応用したいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 秘密兵器登場?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3419

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2013年1月19日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真夜中の特訓 再び」です。

次のブログ記事は「冬休みこども矯正セミナー開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja