1月4日 欠勤のお詫び

本年2013年の診療開始の1月4日、悪天候のため、旭川まで戻る事が出来ず、院長と私が診療をお休みいたしました。
ご予約をいただいていた皆様にご迷惑をおかけした事、大変申し訳なくお詫び申し上げます。

1/3の午後には戻る予定で1時半頃札幌駅に着いたのですが、JRおよび高速バスの運休、高速道路の閉鎖と交通状態が悪く、翌1/4夕方まで回復する事が無く、医院に着いたのは最後の患者さんの診療が終わる事でした。

そのような中でも、医院のスタッフ、事務職員が対応に走り、無事診療を行う事が出来ました。皆、ありがとう!

波乱万丈の仕事始めでしたが、毎日しっかり診療に取り組んでこの1年を過ごしたいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月4日 欠勤のお詫び

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3413

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2013年1月 7日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末年始急患対応」です。

次のブログ記事は「コンフォートデンチャー(R)本格始動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja