矯正相談?矯正セミナー?

旭川市林歯科医院では、学校の長期休暇に合わせて小中学生対象の矯正セミナーを行っています。このセミナーでは、矯正治療について1時間ほどかけて、そのプロセス、必要な期間と費用、ベストのスタート時期をお伝えし、ご希望の方には個別相談を行います。

・子ども矯正セミナーの内容→クリック

これとは別に、通常の診療時間にも矯正相談をお受けしています。

どちらを受けたらいいのでしょうか?と質問を受ける事がありますので、違いを簡単にご説明します。

*治療が必要かどうかよくわからないとき
周りに矯正治療を受けた人がいない、学校検診で歯並びについて指摘を受けたが治した方がいいかどうか分からない。そういうときはセミナー受講をお勧めします。できればご両親が一緒に参加され、お子さんの歯並びの状態を良く知った上で、治療をした方がいいのかどうか、そしていつスタートするのがベストかを確認して、治療を受けるかどうかを決めてください。
検査の予約はセミナー当日にもおとりできます。

*早く治療を受けたいとき
家族で矯正治療を受けた人がいる、進学時期までに治療を終えておきたい、などの理由でできるだけ早くスタートしたい人は、直接診療室での矯正相談予約をお取りください。20分程度の説明の後、希望される方にはその場で検査を行います。
急ぐ場合には最短1週間後に診断・装置の用意に入れます。

矯正の必要性に合わせて、セミナーを受講されるか、矯正相談を受けられるか、選択なさってください。
いずれのご予約も、0166-57-6655 林歯科受付までお電話ください。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 矯正相談?矯正セミナー?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3406

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年12月26日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歯科衛生士の求人」です。

次のブログ記事は「ホワイトニングコーディネーター講習会受講」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja