冬休み こども矯正セミナー 残席4

まもなく冬休み。
毎回好評の旭川市 林歯科医院の子どもの矯正セミナーは、1/20 日曜日10:00からの開催です。夏休みには希望者が多く追加開催を行いましたが、今回はその予定はございません。
ご両親が一緒に聞いていただけるよう、毎回週末の開催といたしております。


対象:小中学校に在学のお子さんとその保護者の方
定員:15名(ご兄弟の場合はそれぞれを一人と数えます)
   12/19現在 残席4名となっております。

日時:平成25年1月20日 日曜日
   開場   9:30~ 
   セミナー 10:00~11:00
   個別相談 11:00~ 希望者のみ 一人10分程度
   *個別相談の順番は当日の受付順 
    お待ちいただくのが難しい場合は後日診療室での無料相談をお受けいただけます。

場所:旭川市末広1-7 国道40号線 ダイイチスーパーとステーキビクトリアの間
   林歯科医院 2階 セミナールーム



内容:
①セミナー

DSC04604.jpg
   院長から、矯正治療の方法について、実際の治療経過の写真をご覧いただきながら
   ご説明します。時間は1時間程度です。
   どのような検査を行うか、治療にはどのような器具を使うのか、期間は? 金額は?
   いつも皆様からご質問いただく疑問にしっかりお答えします。


②個別相談


DSC04606.jpg
   ご希望の方は10分程度の無料相談をお受けしています。
   15名全員が希望された場合、最後の方は2時間半後くらいになります。
   相談は受付順です。
   お待ち時間が長くなり、ご都合がつかない場合は後日診療室での個別相談も可能です。

   相談の際は、セミナーの間に撮影したお子さん本人のお口の中の写真を
   一緒にご覧いただきながらご説明をします。
   どこに問題があるのか、治療をするとしたらいつ頃始めるのがベストか。
   どのような治療を行うか。
   など一人ひとりの状態に沿ったお話をいたします。


毎回 『矯正治療とは何をするのか、よくわかった。分かりやすい。』とご好評です。
もし、お子さんの歯並びを治したらいいのかどうかよくわからない、矯正治療って何だろうとお悩みでしたら、林歯科受付までお申し込みください。

お申し込みは 0166-57-6655 林歯科受付まで


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 冬休み こども矯正セミナー 残席4

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3397

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年12月19日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旭川市・林歯科の不思議なギャラリー」です。

次のブログ記事は「さよならAちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja