旭川市・林歯科の不思議なギャラリー

旭川市・林歯科の二階、メンテナンスゾーン「時の杜」は、廊下に沿って4部屋の個室診療ユニットがならんでいます。

廊下.jpg

この廊下の右側に診療室。そして、左の壁に小さなギャラリーを作りました。

Gallery.jpg
小さな5つの展示スペースに、その時々のグッズを展示しています。
現在展示しているのは、今年の慰安旅行・タイのプーケットで見つけたガラス細工。

左から二つ目を拡大してみると、こんな感じです。

DSC00723.jpg

次は、同じ慰安旅行でソウルで見つけたものを予定しています。

定期的に歯周疾患のために来院される方が、何か新しいことに気づいていただけるような、何かをご用意してお待ちしています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 旭川市・林歯科の不思議なギャラリー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3396

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年12月19日 15:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旭川市・林歯科の不思議な時計」です。

次のブログ記事は「冬休み こども矯正セミナー 残席4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja