求人・歯科技工士

林歯科の提携技工所「エスカルゴ技研」では、新たに歯科技工士の募集を行います。

これまで矯正担当で技工をしていた女性技工士が出産のため来年4月を目処に退職しますので、人員補充と言う事になります。エスカルゴ技研の主な業務内容はCAD/CAM 保険外義歯 矯正技工です。林歯科の他の技工は、外部委託をしています。

121214-2.jpg
ただ器用なだけではなく、歯科医院に出向し、治療の場で患者さんの希望を直接聞いていただいたり、歯科医師とディスカッションしながら補綴の方針を決めたりするコミュニケーション能力が必要です。また、新しい機材やコンピュータを用いる技術も必要とします。
新卒の方でもしっかりトレーニングしますので、是非ご応募ください。

詳細は 林歯科事務長 川村よりご説明いたしますので、林歯科受付0166-57-6655までお電話ください。折り返しご連絡さし上げます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 求人・歯科技工士

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3393

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年12月14日 15:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「松風 TEKセミナー」です。

次のブログ記事は「細菌検査の新しい考え方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja