勉強会のテストの結果発表

12/8の勉強会で行ったセレックのテスト結果が届きました。

満点の30点が二人。
よく頑張りました。
もしかして、いずれ、院長から表彰があるかも??

診療室スタッフは全員 20点以上!とがんばりましたが、
初めて詳しい術式を聞いた受付スタッフには難しいテストだったようです。
細かな手法はともかく、どのような治療か、どこが優れているかは理解できたようだったのでよしとしましょう。

知識と技術、さらにコミュニケーションが加わって、ようやく一つの治療が行われます。今回は、講義、実習、説明のロールプレイングと必要な事全般を網羅する勉強会でした。一日では消化できないほど盛りだくさんだったと思いますが、皆、よく頑張ってくれていました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 勉強会のテストの結果発表

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3391

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年12月11日 17:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンフォートデンチャーを始めました」です。

次のブログ記事は「林歯科のクリスマスバージョン'12 その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja