医療大研修委員会へ

12/2 北海道医療大学の研修委員会に出席するため札幌へ。
この日は、「嵐」のドームコンサート・札幌ドーム3日間最終日とあって、朝7:20の札幌へ向かうJRは若いお嬢さんがたくさん。帰りも前日泊まった人なのか、お昼過ぎのJRは土日でも比較的空いているのですが、ずっと立っている人がいる状態でした。

今回は午後から協力型施設の説明会でしたが、来年度は管理型施設としての単独プログラムのみの募集としたため、説明会には出席せず戻ってきました。
今年の研修医のM先生のお父様とお会いして少しお話しする事ができました。

H26年度は、また、医療大、北大の協力型施設としての募集も行う予定です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 医療大研修委員会へ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3379

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年12月 2日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歯科助手フォーラム勉強会」です。

次のブログ記事は「2012年12月の 林歯科は「ここが違う」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja