CTハンズオンセミナーに参加しました

火曜日の夜、旭川市内で北海道歯科産業主催、株式会社ヨシダ協賛のCTハンズオンセミナーが開催されました。


北海道歯科産業HPから セミナー内容を抜粋します。

根治・歯根破折・ペリオ・埋伏智歯・インプラントの5つの症例画像をもとに診断するソフトの操作方法の理解を深めていただきました。従来のパノラマ、デンタル画像だけでは解決できなかった主訴をCT画像で診断できる点。


林歯科からは、米田先生・越後谷先生が夕方の終業時間を少し早めにして受講しましたが、軽い夕食も用意していただいていたとの事、ありがたいことでした。

火曜日の夜は、林歯科の勉強会の日。二人はセミナー終了後医院に戻ってセミナーの報告を行い、続けて矯正の症例分析を行いました。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: CTハンズオンセミナーに参加しました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3399

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年12月21日 08:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さよならAちゃん」です。

次のブログ記事は「年末年始のお休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja