さよならAちゃん

林歯科の常勤衛生士の最年長だったAちゃんが、お付き合いしていた方が仙台に転勤になったので、結婚して仙台に行く事になりました。
有休休暇の消化に入ったので、昨日が最後の勤務日です。

DSC05906.jpg

後半勤務のスタッフが、先に診療終了したチームも揃って待っていて、最後の記念写真をとりました。東京で歯科衛生士の学校を出て、最初に入ったところをすぐ辞めて北海道に戻って来て、林歯科では9年以上続けて勤務してくれました。

長い間、お疲れさまでした!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さよならAちゃん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3398

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年12月20日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬休み こども矯正セミナー 残席4」です。

次のブログ記事は「CTハンズオンセミナーに参加しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja