アポロニア21 12月号の表紙に!

121128.jpg9月号にチーフのSさんが書いた記事が掲載された歯科業界の雑誌アポロニア21の表紙に旭川市・林歯科の写真が採用されました。



H23年1月の移転に向けて、何年も前から院長が夢を膨らませ、最初の林歯科を設計した札幌市伊達計画所・伊達昌広さんと1年以上ディスカッションを重ねて建築した夢の歯科医院です。

「未だかつて無い」を合い言葉に
「森と人、自然と人工物の共生」をテーマに

杜の小径を抜けて行くと、幾つかの小さな歯科医院がある。そんな建物を建てました。







全国の歯科関係者が見るような雑誌の表紙に採用された事を大変光栄に思います。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アポロニア21 12月号の表紙に!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3376

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年12月 1日 06:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トイレチェックの徹底」です。

次のブログ記事は「残席12 H25年1月20日 こども矯正セミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja