2012年12月の 林歯科は「ここが違う」

林歯科医院では、毎月一回、ニュースレター「ここが違う」を発行し、定期検診の方に郵送しています。現在は、事務長が、院長の伝えたい事を確認し、これまでの林歯科医院とは「ここがちがう」というところをピックアップして、作成してくれています。

例えば、新人が入って来た、新しい取り組みを始めた、今まで行っていなかった治療方法を取り入れた、新機材が導入された。
そのような、昨日の林歯科とは「ここが違う」点をお知らせしているのです。


毎月1日の発行日に間に合うように、事前に院長とディスカッション、校正を繰り返し、こちらが今月の完成品です。クリックして拡大してご覧下さい。

ここがちがう12.jpg

これまでのここが違うは、クリアファイルに入れて閲覧していただけるよう待合室に置いています。こちらも合わせてご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012年12月の 林歯科は「ここが違う」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3380

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年12月 4日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「医療大研修委員会へ」です。

次のブログ記事は「林歯科のクリスマスバージョン'12」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja