冬の勉強会2012

12/8 土曜日
今日は一日休診にして、院内勉強会を行いました。
この半年に、様々な講習会に参加した結果を共有し、これからの林歯科医院にとって必要な事を勉強するための時間であり、ミーティングの場でもあります。

今回は 
・セレックについて 知識と技術を身につける
・保険外治療のカウンセリングについて学ぶ
ということをメインテーマに
講義・実習・グループワーク・ロールプレイング・講習会報告
を行いました。

最後には、水柿先生が作ってくれたセレックについてのテストを受けてもらいました。
記述式の問題もあるため、水柿先生が採点をし、後日結果を発表します。
既に正解は掲示板に貼ってあります。
テスト結果が余りにも思わしくない人には再試験を受けてもらうかもしれませんよ!

121208.jpg
写真は、今日の勉強会の様子です。
皆、朝早くから盛りだくさんのスケジュールに取り組んでくれてありがとう!そして、発表や講習、実習の準備をしてくれてありがとう!!

これから忘年会、ビンゴの賞品たくさん用意しましたよ〜

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 冬の勉強会2012

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3385

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年12月 8日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歯科医師募集中-その2」です。

次のブログ記事は「2012年の忘年会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja