北海道大学同窓会 卒後研修受講

米田先生が、11/10,11の°日、二日間続けて、北大歯学部で実習付きの卒後研修を受講してきました。



DSC_0003.jpg
口腔内の外科手術のセミナーで、

DSC_0002.jpg
実習にはこちらの模型(45,000円)を用います。

少人数のコースで、実習についてくれる先生も、講義をしてくれる先生も学生時代にお世話になった方なので、質問しやすいといっていました。



DSC_0004.jpg
ちゃんと修了証もいただいてきました。

毎年、色々なテーマでの実習付卒後研修が行われていますので、
これからも勤務医のスキルアップのために参加してもらおうと思っています。

母校の近くにいて、このような研修の機会を得る事ができることはとても恵まれていると思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 北海道大学同窓会 卒後研修受講

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3358

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年11月14日 06:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「火曜日の夜の勉強会121113」です。

次のブログ記事は「2012年の冬の支度」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja