インプラント治療とCT

林歯科医院では、同一の建物にある保険外専門「木の実デンタルクリニック」でインプラント手術を行っています。

インプラント治療については様々なリスクが喧伝され、一部では煽り立てるような報道もなされた事から、不安を感じる方も増えているようです。

木の実デンタルクリニックでは、術前のCTによる診査で治療の可能性を検討し、問題のあるケースではインプラント治療を断念する場合もあります。

スクリーンショット 0024-11-21 16.44.34.png

また、治療後の埋入状態をもう一度CTで確認検討し、患者さんにも説明しています。
写真は非常に困難な治療でしたが、無事に埋入が終了した症例です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: インプラント治療とCT

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3368

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年11月24日 06:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「個人面談を終了しました」です。

次のブログ記事は「2012年の慰安旅行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja