2012年の慰安旅行2

今回の慰安旅行は、対象者が少なかったため、全体での行動を多くしました。
お食事も皆でとる機会が多く、各地の名物を食べてきました。


まず、タイでのシュノーケリングツアーのピクニックランチ
タイの麺がおいしいと好評。

DSC07948.jpg

夜はパトンビーチで海鮮料理とタイカレー
カニのココナッツカレーが甘辛くて、なかなか。ビールは土地のシンハビールにしました。

IMG_0233.jpg

翌日のお昼はタイスキ
DSC08049.jpg

韓国について、夜は焼肉

IMG_0355.jpg

翌朝は、アワビのおかゆ

DSC08119.jpg

その他、色んなお食事をしてきましたが、どれもなかなか日本では食べられないお味で、盛り上がりました。
こういう思い出を共有するのが旅行の醍醐味だと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012年の慰安旅行2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/3371

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2012年11月28日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012年の慰安旅行」です。

次のブログ記事は「2012年の慰安旅行3 帰り道のドタバタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja